++CherishDiary++


2008年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
poroco
明日発売のporoco11月号にCherish載ります♪

今日、一足早く手元に届いたのですが、他の素敵なカフェと一緒に特集になっているし、写真もとても素敵に撮ってくださっていて、最初にページを開いた時には見逃してしまいましたよ〜〜
porocoに載るなんて、ほんと嬉しいです♪
これもみなさんのおかげです!ありがとうございます!!

51ページに載ってますので、ぜひぜひ見てください☆
作家さんの作品も写ってます(^−^)
(なるべく多くの作家さんの作品を載せてもらったのですが、載ってない方いたらごめんなさい!!)

巻末のporocoカード提示で、CAFEご利用の方¥50引きにさせていただきます♪
(他にも、おまけしちゃうかも!?)


20日、21日とsmile eggさんでイベントがありますね♪
「Handmade&Zakka Market in smile egg」
10:30〜16:00
札幌市北区北23条西8丁目1-41
(地下鉄南北線 北24条駅4番出口徒歩5分)
tel 011-708-1110 駐車場・キッズスペース有り
http://www.238smile-egg.com
ステキな作家さんの作品が盛りだくさんですよ☆
2008年10月19日(日) No.1535

shiff [URL]  2008/10/19/20:23:30   No.1536
お久しぶりです☆

porocoに載るなんてすごいですー!
もちろん明日買いに行きますね!!

今週か来週中にお伺いさせて頂く予定です♪

tommy [URL]  2008/10/20/12:33:41   No.1537
poroco!買ってきて,早速見ました!
凄いですね〜♪
私の委託棚も少し写っていて
作品は充実してなくてすいません(汗)
23日に納品しながら,お友達とお店に
行きます♪楽しみです。

MiNT [URL]  2008/10/20/19:17:48   No.1538
買ってきましたよ〜。見てますよ〜。
うれし〜!!
私たちの『蒼いうさぎ』や『よつば』も載ってる〜!!
うれし〜っす。
ありがとうhitomiさん!
ありがとうみなさん!

natachu*maman  2008/10/21/20:37:51   No.1539
hitomiさん、こんばんわ!
poroko買ってきましたよ〜♪とっても嬉しくてお友達たち・・宣伝しました〜
今度ケーキ食べに行きますね^−^

hitomi  2008/10/22/01:46:23   No.1540
shiffさん、お久しぶりです☆
とんぼ玉、載ってませんでしたね…すみません…
ご来店、楽しみにしてます♪

hitomi  2008/10/22/01:48:23   No.1541
tommy hueさん、お久しぶりです♪
poroco見てくれたんですね☆
棚の中まで写ってましたか!?
23日、楽しみにしてます!!

hitomi  2008/10/22/01:50:27   No.1542
MINTさん、窓ぎわのステンドグラスいっぱい写ってましたね(^−^)
こちらこそ、いつもかわいいのありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

hitomi  2008/10/22/01:51:43   No.1543
natachu*mamanさん、宣伝ありがとうございます!
今度、ゆっくりお茶しに来てくださ〜い♪

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net