++CherishDiary++


2008年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
11月えべつイベント参加者募集
↓のdiaryにも書きましたが、11月はじめに江別のイベントに参加します!
いつもどおり、現在委託中の作家さんの中から、一緒に参加してくださる方を募集します☆(作品はCherishが委託販売します)
イベントの時間は7日(金) 10:30〜20:00
        8日(土) 10:00〜15:00  です。

参加料 ¥1000・委託料 売上の15%

値札の書き方・納品書は、今までどおりです。
(・前回よりもブースが狭いため、大きすぎる物はご遠慮ください
 ・紛失・破損については責任をおえませんので、ご了承ください)
申込みは、8日(水)までにお願いします!!
納品は11月5日(水)までにお願いします!!

不明な点がありましたら、遠慮なく聞いてくださいね♪


(新琴似のイベントの参加者募集は、また後日…)
2008年10月2日(木) No.1509

karakuri
昨日は、今年最後の花楽里さんにお邪魔しました
汚れの目立たなそうな色のルームシューズを購入♪お値段もお手頃で嬉しいお買い物でした☆
少し天気は悪かったものの、あの豪雨にはあたらず本当に良かったです!
つくしさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした〜〜!!

花楽里さんの1dayshopは最後ですが、委託でイベントに参加されます!
Cherishも参加しますよーー
11月7日(金)8日(土)「カントリーフェスティバルえべつ」
Cherishは、もうひとつ、今年最後のイベントにも参加します!
11月28日(金)「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

今週のケーキは「オレンジと紅茶のシフォン」「チョコレートケーキ」です
盛り合わせはお休みしていますが、前日までの予約で用意できますので、気軽に予約してくださ〜い♪
バテンレース入荷しています!
ちょっと珍しいベージュもありますので、ぜひ見にきてください♪
2008年10月2日(木) No.1508

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net