++CherishDiary++


2008年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
がんばるぞ〜!
先週の土日は、またまた旦那さんの写真撮影につきあいあり、いろんなところに出掛けていて、月曜日は疲れて寝てました…
(ちなみに写真は苫小牧のキラキラ海岸なんですが、私のデジカメ画像なんであんまりキレイじゃないです…)
左の写真は長沼のcressです♪野菜美味しかった(^−^)


今日は、いつもの相方menicaのyayoiちゃんを誘って、smile eggさんのイベントにお邪魔し、その後ownwayさん、rossaさんにはしごして来ました〜
(tamaちゃん、お菓子ありがとうね〜♪)
手作り作品やかわいいレースに刺激され、がんばろう!!って思いましたよ〜〜〜
porocoもいろんな方が見てくださって、嬉しい限りです☆

そして、11月7日8日の江別のイベントが近づいてきましたぁぁ〜〜(汗)
今回イベントに一緒に参加してくださる作家さんは、(順不同)
・ピンクッション**
・Tommy hue
・menica
・MINT
・Mado
・a.mukko
・satollo
・chicori
のみなさんです。
納品は5日まで(遅くても、6日まで)にお願いします!
(お願い:今回は、他のブースと作品が混ざってしまう可能性が高いので、タグか値札に作家名と共にCherishと書いていただけると助かります)
2008年10月21日(火) No.1544

きっ☆chann [URL]  2008/10/22/20:12:10   No.1545
hitomiさん♪
昨日はSmilyに来てくれてありがとうございました^^
menicaさんと一緒で♪二人共若くて可愛い〜って思いました(…って失礼かな)
11月のイベントも、すぐですね〜
頑張って下さいね〜^^v

satollo  2008/10/22/22:47:00   No.1546
hitomiさん、こんにちは^^
会ったら「porokoおめでとう!」って言おうと思ってたのに、smilyで突然会ったらすっかり忘れてしまったよ^^ヾ  出来れば来週
(もしかしたら再来週!?)行きますね。
イベント、お世話になります、頑張ってくださいね^^/ 

tommy hue [URL]  2008/10/23/18:45:36   No.1547
今日はありがとうございました♪
何気なく〜お話〜
沢山出来て嬉しかったです♪
作品も〜沢山お嫁に行って嬉しかったです♪
帰ってきて早速,江別カントリーフェスティバルに向けて〜作りました♪
これからも,宜しくお願いします!!

hitomi  2008/10/24/04:51:13   No.1552
きっ☆channさん、イベントお疲れ様でした〜!
若くてかわいいだなんて…照れちゃいますよぉ
きっ☆channさんの方が、いつもおしゃれだし、ほんわかした雰囲気で、木工作っているように見えないですよ!(←良い意味で!)
11月のイベントにむけて、ようやく動き出しました(遅いですね…)
今日はこのコメント書いたら、寝ます。

hitomi  2008/10/24/04:53:19   No.1553
satolloさん、ありがとうございます♪
ほんとに、突然会いましたね(笑)
今度お会いするのは、イベントの納品ですよね〜
私もがんばります!!

hitomi  2008/10/24/04:57:01   No.1554
tommy hueさん、私も久しぶりにお会いして、お話して嬉しい&楽しかったです♪
今度、ぜひゆっくりお話したいです!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net