++CherishDiary++


2008年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
blogはじめました☆
とうとう初雪のたよりが届きましたね〜〜寒い!!

やっと重い腰をあげて、diaryからblogに移行しました。
(blogに変える準備は少ししていたのですが、同じdiaryを使っているtommy hueさんがblogに変えたと聞いたので、その勢いを借りて私も変えちゃいました・笑)

トップページから行けるように、更新を今晩する予定ですので、それまでこちらのアドレスから遊びに来てください(^−^)

http://cherishday.exblog.jp
2008年10月29日(水) No.1557

tommy hue [URL]  2008/10/29/16:01:31   No.1558
hitomiさん!一緒♪一緒♪
なんだか私がきっかっけって嬉しいです♪
私のブログにも遊びに来てくださいね♪

hitomi  2008/10/30/10:21:09   No.1559
さっそくblogにも遊びに来てくださってありがとうございます〜
私も遊びにいきます♪

バンビ [URL]  2008/10/31/01:12:46   No.1560
hitomiちゃん今日は美味しい
サツマイモケーキごちそうさまでした^^
本当美味しかったーーーーー!!
そして可愛いバンビ譲って
くれてありがとね。。。^^
うれしかったよー♪
雪降る前にまた遊びに行くね((o(^∇^)o))

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net