++CherishDiary++


2008年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日、明日とイベントがありますね〜
「心地よい暮らしVol.2」
  〜ハンドメイド雑貨とほっこりエコライフ
2008年10月3日(金)・4日(土)  11:00〜19:00
< BricaBrac>
札幌市西区二十四軒3条7丁目1−13
宮の森24ビル1階
011-616-1186
* 駐車場が2台しかありません
出来るだけ公共交通機関のご利用をお願いいたします。
<参加作家さん>
An・igrek・K.bijou・さいとうまきこ・Satomi
Seamarron・.1064・Nico・87haco・
mirei・trois+5・tommy hue


「Cafeのなかの小さな雑貨店」
2008年10月3日(金)・4日(土) 10:00〜17:00(ラストオーダー16:30)
<CAFE/CAKE SUNNY-SIDE UP>
札幌市白石区平和通2丁目北4−28
011-846-3231
*限定menu、お菓子、food、布小物、ドイリー、ビーズetc...
KEI*MAMAさん、greenishさんが参加されますよ☆


今日は、パンの日です〜
あったいスープでほっこりしませんか〜♪
(明日は、ワンコインランチの日です。申し訳ありませんが15:00閉店にさせていただきます。)
2008年10月3日(金) No.1510

bulle de savon [URL]  2008/10/03/14:21:53   No.1511
こんにちは!明日お伺いする予定ですがあしたのワンコインランチを教えてください!
息子も一緒です★息子がランチを楽しみにしているので。。。「俺にも食べられるかなぁ」って♪今日もパンの日だったので行きたかったなぁ〜

tommy hue [URL]  2008/10/03/17:54:25   No.1512
hitomiさん!イベントの宣伝,ありがとうございます。無事,一日目終了しました。

江別のイベントの参加!
宜しくお願いします。

hitomi  2008/10/03/23:43:28   No.1513
bulle de savon さん、明日のワンコインは懲りずにカレーの予定なんですが、息子さん大丈夫かな?
私も辛いの苦手なので、大丈夫かな〜と思うんですけど。
もしだめそうなら、息子さんのお昼持ち込みOKですよ☆

お待ちしてマース!

hitomi  2008/10/03/23:47:26   No.1514
tommy hueさん、イベント一日目お疲れ様です!!
明日もがんばってください☆

江別の参加、受付けました〜♪
こちらこそ宜しくお願いします!!

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net