++CherishDiary++


2008年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
natachu*mamanさん
natachu*mamanさんが、納品に来てくださいました〜
かわいい羊毛フェルトの作品や、カーテンタッセルなど、棚いっぱいに入っていますので、ぜひ取り出して見てください(^−^)


今日は、ワンコインランチの日です。
相変わらず、十穀米に豆の入ったカレー&サラダで¥500です♪
(+¥300でコーヒーまたは紅茶とミニデザートがつきます。)
15:00くらいで閉店の予定ですので、作品の引き取りなどお早目にお願いします!

↓えべつのイベントの参加作家さん募集中です☆
2008年10月4日(土) No.1516

bulle de savon [URL]  2008/10/04/18:24:48   No.1517
hitomiさん!今日はたくさんお話できて良かったです(^-^)メアドも交換できたし。。。
カレーも美味しかったぁ♪革のブレスができたら取りに行けるのを楽しみにしています。
今度はパンかなぁムヒヒmmm★★★

hitomi  2008/10/05/20:37:31   No.1518
bulle de savon さん、私もいろいろお話できて楽しかったです〜♪
ブレスレット、納品されたら連絡しますね☆

栗、美味しそうですねぇ〜〜

納品
イベントが終わって、委託棚も少しずつ新しい物が入ってきています。

写真左は、Madoさんのシュシュとa.mukkoさんのコサージュ&ヘアゴムです。
どちらも、とってもお手頃お値段ですよ〜☆

写真右は、chicoriさんの新作ネックレスです!
ラビットファーを使った、あったかそうなネックレスです。
写真で見えるかもしれませんが、今回もかなりお手頃なお値段ですよ♪
大人気で品薄になっている革ブレスレットは、来週納品予定です☆
2008年10月4日(土) No.1515

a,mukko  [E-Mail]  2008/10/06/12:01:05   No.1519
いつもご紹介ありがとうございます♪
この間、お邪魔した時にすっかり言うのを
忘れていたのですが、
イベント参加させていただきたいので
よろしくお願いします!!

Mado  [E-Mail]  2008/10/06/19:26:26   No.1520
いつも紹介して頂いてありがとうございます(^_^)
この間はケーキとてもおいしかったです♪
メールもしたのですが、念のため(笑)
イベント参加させて頂きたいです!
よろしくお願いします☆


hitomi  2008/10/08/21:54:35   No.1528
a.mukkoさん、Madoさん、イベントの申込み受け付けました!!
よろしくお願いします♪

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net