++CherishDiary++


2008年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
明日は〜
明日は、menicaのyayoiちゃんが初めて参加する1dayshopがあります☆

「one day shop お気に入りのある暮らし vol.4」 
2008年10月7日(火)10時〜15時
札幌市北区拓北2条3丁目8−11 坂本宅にて
布小物・編み物・木工品・アクセサリー・古い雑貨etc

お天気が心配ですが、私も並びます!yayoiちゃんも、お手伝いで当日いるようですよ♪


10月に入って、レジ袋が有料になったり、灯油代の事を考えたり(地球の事よりも自分のお財布の事考えてるけど…)とにかくエコに対する意識が高いというか、ブーム??
という訳で、お休み中はエコバッグの試作品を作ってました。
と言ってもA4サイズの本が入る、たためるバッグなんですけど。
ちょっとしたお買いものの時や、本屋さんで使ったらいいかな〜と思って。
(本屋さんの袋って、そのまま捨ててしまうことがほとんどなので)
大きさは、たたむとポケットティッシュくらいで、外袋は広げた時にバッグの中でポケットになります。(写真は外に出してます)
他にもエコグッツなど考えてます☆

11月のイベントまで、あと1か月余り。
今のうちから、ちょこちょこはじめなくっちゃ!
(イベントの参加募集は、一応8日までですのでよろしくお願いします)
2008年10月6日(月) No.1521

yayoi [URL]  2008/10/07/18:52:55   No.1522
hitomiちゃん、さっそくこんばんわ♪
今日は本当にありがとうね。
あなた今日もとってもかわいかったわよー。ぐふー。
エコバッグの研究!?
便利そうだし可愛いね〜見たい見たい〜
イベントまでがんばります。はい。
よろしくお願いします☆

hitomi  2008/10/07/21:21:05   No.1523
yayoiちゃーん、お疲れ様でした!!
誘導係すんごくがんばってたネ☆

私、今日は手作りバッグに合わせてモノトーンできめてみたのよん♪
今日はかわいかったって…yayoiちゃんは、今日もかわいかったわよーー!

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net