++CherishDiary++


2008年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
革ブレス
大人気のchicoriさんのブレスレットが納品されましたよ♪
chicoriさんは、仕事が早いですよ〜
今回は、限定2個でファー付きのブレスレットもあります!!

新作のピアスもかわいいです♪

ぜひ手にとって、見てくださいね♪♪

(前回納品されたファー付きのネックレスは、完売しました!
また新作のファー付きのネックレス作ってくれる予定です。
私は、一足先にプレゼントでいただいちゃいました〜(写真右)ありがとうございました☆)


今週のケーキは、「コーヒーシフォン」「あずきとチョコチップのケーキ」です。
寒くなってきたので、甘いものとあったかい飲み物でほっこりしませんか!?

*今日で、イベントの参加作家さん締切りますので、よろしくお願いします〜
2008年10月8日(水) No.1527

うっとり〜
昨日は、初「お気に入りのある暮らし」のイベントへ。
あいにくのお天気でしたが、open前からすごいお客さんが並んでいました!
(店主さんがあたたかいお茶を配ったり、他のスタッフさん達も車の誘導をしたり、とても協力的であったかいイベントだなーって思いました!
みなさんお疲れ様でした!)

中に入ると、すごく素敵な空間にうっとりでした〜〜
ここでまったりお茶したい!って思いました
飾ってある雑貨も、アンティークも何もかもが素敵でしたね〜
(ここで売っていたconoさんのお菓子をたくさん買ったのですが、どれもこれも本当に美味しかったです!!!)
いい刺激をいろいろ受けてイベントを後にし、ランチへ。


ランチは、あいの里の「RICCI italiano」へ
北区あいの里1条3丁目17−15

ランチコースはパスタorピザ・前菜・デザート・コーヒーor紅茶で¥1600
パスタコースにしたのですが、3種類から選べたのでお友達と半分ずつにしてもらって食べました!
渡り蟹のトマトソースパスタが、めちゃくちゃ美味しかった〜〜
トマトソースって酸っぱいイメージだったけど、かにみそのコクと甲羅から出るエキスがまざってとってもクリーミィーで、ほんとに美味しかったです!
また食べたいなぁ〜
(コーヒーの持ち手が小さくて、指が入らなかったのは大ウケでしたけど。)
2008年10月8日(水) No.1524

ちはる【cono】 [URL]  2008/10/08/16:18:44   No.1525
hitomiさんこんにちは☆
昨日は、イベントにきてくださいまして
ありがとうございました^^お菓子色々買って下さって
感激です〜。嬉しいです〜。
本当に素敵なお家に、オーナーさんで、とてもあたたかなイベントに参加出来て心から嬉しく思っています。

ではでは、私も今度お店に伺いたいです^^
ありがとうございました♪

hitomi  2008/10/08/20:53:10   No.1526
ちはるさん、書き込み&メールのお返事ありがとうございます!!
本当にステキなイベントでしたね〜ちはるさんのおいしいお菓子も、イベントを盛り上げていたと思います!!

また、お菓子買わせてくださいね♪
お店の方にも、ぜひ遊びに来てください(^-^)

natti  2008/10/08/22:35:40   No.1529
昨日は、イベントに来て頂いてありがとうございました〜!
4回目とはいえ、まだまだアワアワしてしまい、みなさんに失礼がなかったかと毎回反省する進歩のないワタシです。
前日もワンデイの告知をして頂いていたのですね〜   
ありがとうございます!!
cherishさんで、yayoiちゃんの作品に出会えたのだから、とっても感謝デス♪

またお店に遊びに行きますね〜

hitomi  2008/10/10/18:08:14   No.1531
nattiさん、イベントお疲れ様でした!
とっても素敵な空間に、うっとりでした♪
nattiさんも忙しいのに、お茶を配ったり、他のスタッフさんも協力的でとってもいいイベントだなーって思いました!
お客様もいっぱい来られて、大成功だったんじゃないですか!?

nattiさんのおうちで、ぜひお茶したいです☆

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net