++Diary++


【ECO いつかどこかへ♪トップページ】
【GNO2 降下猟兵師団トップページ】
マッタリグダグダ冒険日記 感想(ツッコミ)求む!
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年4月10日(火) ある日のシュヴァさん
* 2007年4月9日(月) 信じるものしか救わない神様に失笑
* 2007年3月29日(木) 愛するカタチにもズレがあると・・・
* 2007年3月28日(水) 約束の場所
* 2007年3月27日(火) この父を越えていくがいいっ!!
* 2007年3月25日(日) やらせはせん!やらせはせんよ!
* 2007年3月24日(土) 日記再開
* 2006年9月15日(金) 探さないで下さい
* 2006年9月9日(土) 人の手で為すべきべきこと・・・
* 2006年8月30日(水) 殉ずるという言葉のおこがましさ

ある日のシュヴァさん
会社が営業停止の危機!
ざまーみr・・・ゲフンゴフン
こんにちは。会社に忠誠心0のシュヴァルベです。



さて、先日給料日でした。
オイラは管理職なので手当てがつきません。
残業なんて全てサービスです。
固定給です。

なので、給料明細を見ません。
毎月同じ額だからです。

給料が増えたの減ったの言ってる社員をウザ・・・ゲフンゴフン
微笑ましく眺めていると、部下の一人が言いました。
「シュヴァさん、いつも明細見ませんよね?」
「ああ、俺、手当てとか付かないしな」
「そうなんですか? あ、でも、今月から社内報が中に入ってますよ」
「ほう?」
「総務が発行してるみたいですけど、けっこう面白いですよw」
「ふむ・・・・」
面白いといわれれば、目を通しておきたくなります。
オイラの宿敵が生息する総務部発行となれば、あら探しくらいやっておくのが礼儀というものでしょうw
どれどれ・・・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・って

入ってねえYO!
社内報ねえYO!
俺のだけねえYO!
なんでだYO!

ムカついたので仕事やめて煙草吸ってましたw

そしたら部下がいらぬ気を回してしまい、戦争勃発

本社総務に電話し
「すいません、総務発行の社内報がですね、入ってない社員がいてですね、一応、業務上の情報物ですし、社員によっては入ってないというのはどうかと・・・」

それに対する総務の返答
「それは申し訳ありません。こちらの不手際です。
責任者に替わりますので少々お待ちください」

そして俺の宿敵 総務主任M嬢登場
「ああ、入ってないのシュヴァルベさんですよね。
だって、あの人、辞表出したんでしょ?
もう社内報とかムダじゃないですか」

宣戦布告キター!

言われたままを俺に報告する部下。
そして俺登場w
さっそく総務に電話
「あのさー、そんなこと言うんなら辞表受理してくれよ、いいかげんさー」
「はあ?そんなもの、管轄は人事部ですから!
私の知ったことじゃないです!」
「ふざけんな!辞表受理してなかったら、通常に雇用してる社員と変わらねえだろ!配布物とか、勝手に除外すんなボケ!」
「ボケとかいわないでくーだーさーいー!
どうせ、アンタ読まないでしょ!」
「勝手に決め付けんな!だいたい目上に向かってアンタとか言うな!」
「アタシ、4月から主任なんですー
本社の主任は社内級で営業所長と同待遇なんですー
アンタと変わんないわよ!」
「ほほう・・でかくなったな!小娘!(サウザー風」
「だーかーらー、アンタこそ敬語使ってよ!」
「お前に敬語使うくらいなら会社やめるわ!」
「はあ!?さっさとやめれば?つーか辞表出したくせに、いつまでも会社に居るのやめてくれない?
給料計算だってめんどくさいんだから、め・い・わ・く・ですー!」
「うわームカツク!
お前、そんなんだから結婚できねーんだYO!」
「はあ!?なにそれ!セクハラですー!
っていうか、大きなお世話!!
だいたい一回寝たくらいで彼氏ヅラしないでくださいーっだ!」
「ちょ!!おまっ!!」

はい、全部バレました。本社の皆様方にorz

あなた、声大きすぎ。っていうか、ヒートアップしたからといって、言っていい事と悪い事の区別くらいつけましょう(お互いにな!)

御陰様で、辞表も快く受理されそうです。
本当にありがとうございました。



以上、mixi 4/10の日記より転載
2007年4月10日(火) No.223

管理人  [E-Mail] [URL]  2008/05/16/13:07:51   No.224
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/

幸太  [E-Mail] [URL]  2008/05/29/17:53:33   No.225
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/

ほっしー  [E-Mail] [URL]  2008/06/23/15:58:31   No.226
コスプレでセク口スしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/3jd1aQ5/

タラ様  [E-Mail] [URL]  2008/06/27/16:22:30   No.227
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/VWCDbSn/

ますたー  [E-Mail] [URL]  2008/07/01/15:53:35   No.228
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ横wwwwww
http://melulu.net/swsex/tnzlDTh/

び⊃ち  [E-Mail] [URL]  2008/07/05/12:07:43   No.229
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/hdDvB8D/

課長  [E-Mail] [URL]  2008/07/12/11:03:55   No.230
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ

http://D5JKxiu.copulation69.net/

祖千ン  [E-Mail] [URL]  2008/07/19/15:07:32   No.231
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://42wi9Lg.darani9pi.net/

裏サメ  [E-Mail] [URL]  2008/07/26/11:10:11   No.232
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww

http://wWkNV09.motituki.net/

ぽんた  [E-Mail] [URL]  2008/07/31/18:05:44   No.233
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww

http://az8YdDK.dzz2.net/

ほげら  [E-Mail] [URL]  2008/08/02/16:05:07   No.234
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://k5kl0RB.kai-masu.net/

もんぺ  [E-Mail] [URL]  2008/08/08/17:17:05   No.235
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハ メたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/DssFduC/

カス男  [E-Mail] [URL]  2008/08/23/11:06:22   No.236
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/JwGuP83/

シアー  2009/04/18/10:41:17   No.237
いいかげんここの更新なんとかしませんか?
シュヴァさんや・・・orz
退職云々で忙しいと思いますが、ガンバッテ!

アトル・ライ  2010/05/10/13:44:01   No.238
ここはどこ、私はだぁれ?(´ー`)
GNO3で僕と握手!

信じるものしか救わない神様に失笑
「お前さー、ガンダムなかったら、ただの人だぞ?」
オタ仲間にダメ出しされました。
こんにちは。シュヴァルベです。


SEED&デスティニー鑑賞任務終了
ミッションコンプリートですよ。
毎日、夜中の3時頃から朝まで観ましたよorz

感想ですか?
種、熱ちい!
もうね、笑えました。
特にデスティニーはファースト世代には笑いどころ満載だったんですな。
あれをあざといと感じる人も居るでしょうが、素直に楽しませてもらいましたYO!
え?シン・アスカですか?
ウザイですよ?もちろんwwwwww

で、ドクいはく「種は総受け」ということだったのですが、いやマジ総受け。
攻めドコヨ?
ムウですか?あーあいつ言葉責めとかやりそうですが、年齢的に除外www
ハイネ・ヴェステンフルスの登場に「ついに攻めキャラ登場か!!?」と期待したものの、あっさり退場orz

しかし、久々に萌えキャラ登場!
ルナマリア・ホークたんハアハアですYO!
08小隊アイナたん以来のガンダム萌えキャラキタコレ
もー!あのちょいツンデレなところや、ヤキモチしてみたり、あのイカレキャラの中では普通っぽいところが可愛いじゃないですか!
ねーっ!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

ゴメンナサイ 嘘ツキマシタ
アスランたん萌えデス orz



さて、そんなシュヴァさん。オフ会です。
オシャレなオタク同盟in岡山
少人数でしたが楽しいオフでした。
なんつーか、みんなオシャレw
約一名、専門学校の入学式帰りでスーツが居ましたがwwwww
つーか、参加者で男、俺一人なんですがorz
やべえwww
ガノタとか居そうにない!!!
どうする!俺!
「やっぱ陸戦型の派生なら砂ザクより寒ザクの方が・・・」とかいう発言はNGなのか!?
オタの集まりなのに俺的オタ発言はできないのか!
いやまて俺!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げ(ry
勇気を振り絞ったらガノタイター!
いや、ガノタって程じゃなかったorz
でもちょっと安心wwwwww(小心者

それにしても濃い!メンツ濃い!wwwww
ごめwwww俺パンピーかもwwwwwwww
見た目とギャップありすぎ貴方達wwwww
こんな綺麗な御姉様や可愛いお嬢様の脳内で、アンナコトやコンナコトが渦巻いているなど、会話を聞かねば誰も想像もつくまい!!w
恐るべしオシャオタ!!!

でも、まじ笑えた。
また次回もやりたいですNE!
参加した皆さんお疲れ様でした^^




以上、mixi 4/9の日記より転載
2007年4月9日(月) No.222

愛するカタチにもズレがあると・・・
いや、だから魚料理にワインやめれwwww
こんにちは。シュヴァルベです。

ええと、オシャレガノタコミュですが、設立2週間にして49名。
順調な滑り出しですNE!
ハッテジからも参加してくれた方が居るみたいですね。

ええと、シャア。うんうん

ベック。うんうん

ぽわ・・・・・うんうん

グウ・・・・う・・・う?え?ああ・・うんうん

ドク・・・・う?・・・う?お?・・・・うん

ライ・・・・え?オシャ・・・え・・・う、うん

カツマ・・・・・・・・

オシャ?あれぇ?

ええと、間違えないでくださいね。
【ツカエネーガノタ】コミュじゃないですよ?
【オシャレガノタ】コミュですよ。
わかってます?降下猟兵の人!



さてさて、オフ会の話がいくつか入ってきました。
1件除いて、全部県外www
この状況下で休みが取れるのか!?
いやまて、それ以前に俺の退職願どうなった!?w
やはりあれか!
黒ヤギさんたら、読まずに食〜べ〜た〜♪なのか!
辞めてれば参加するがねw



以上、mixi 3/29の日記より転載
2007年3月29日(木) No.221

約束の場所
昼食時に日記を書くのが最近の日課です。
日課といっても影八番艦の彼じゃないです。
こんにちは。シュヴァルベです。


ちょっとですねー、とあるマイミクからメッセージもらって、色々と考えさせられた。
現在の自分の交友関係においてMMO繋がりの友人のウエイトが非常に大きい。
mixi繋がりも含めると交友関係の3割くらいがネット発の友人じゃないのかとwwww
まあ、それはそれで、いいんですけどねw

なんかねー
そのMMOごとに「帰る場所」ってあるんだよな。
RPGとかだと、家もあるけど、それとはまた違って、そこに行けば誰か仲間が居る。みたいな場所。
俺にとっては・・・
DFの初鯖教会前
ECOのフリジージア北橋
鯖移動したGNO2では、ハッテジオンそのものがそうなんだろうな・・・
DFは終わったし、ECOはログインできてないし、GNO2に到っては、その場所に帰れねえww

ちょっと最近寂しいね・・・ショボーン


ちなみにコミュニティ新設。
【オシャレガノタ】
オシャレとガンダムを両立している人。
オシャレとガンダムどちらか選べない人。
むしろガンダムがオシャレだ!という人。
基本的に自称オシャレ、オシャレ好き、オシャレになりたいガノタのコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1958268
よろしく〜



以上、mixi 3/28の日記より転載
※上記アドレスはmixiに参加されていなければ閲覧できません※
2007年3月28日(水) No.217

シアー  2007/04/01/10:39:55   No.219
大丈夫、貴方並に戻れてない私がいますから・・・・(自分で書いて涙出てきたヨ?orz

むーんぼー  2007/04/09/01:20:02   No.220
あ、あれ?更新されなくなった?
更新楽しみにしてますよ(・∀・`)
余裕ができたらたまにはECOにINしてくださいね。

この父を越えていくがいいっ!!
妹に「俺ってなんだかんだで、優しいよな」と言ったら、哀れむような目つきで、何も言わずに去っていきました。
今夜は家族会議を招集します。
こんにちは。シュヴァルベです。

昨日久々に早く帰った(午後11時)ので、ECOにログインしようと思いました。
すいません。アップデート中に力尽きて寝てました。

ところでGNO2はどうなってるんでしょう?
確か開戦してるはずなんですが・・・
っていうか、ハッテジオンの某氏のオプ垢が、俺の逃走先に居る事が判明しました。
イグっておこうwwwwwwwwww

さて、先日の事。

お父様「おい、わしの安全靴が壊れた。お前、持ってないか?」

シュヴァ「あぁ?あるよ。当分、現場の視察もないし、使えばええよ」

父「どこに置いてん?」

シュ「下駄箱、一番下の段」

足のサイズも同じだし、別にいいんですけどね。
ただ、お父様の水虫と、仕事中に踏むと思われる牛糞が激しく気になりますが・・・
ま、俺が新しいの買えばいいか。

シュ「俺、新しいの買うから、親父にやるわ」

父「ほんまか。じゃあ、もらうで」


数日後


仕事に向かうお父様の足元に
見慣れた物体を発見。
俺愛用のREDWING(牛糞まみれ)
本当にありがとうございました。
わざわざブルーミントンで仕入れたLimitedなんですけどね。
ええ、ええ、ブルーワーカーブーツですから、そりゃ靴も、さぞかし本望でしょうとも。
でもそれ、ワークブーツであって、安全靴じゃないですよ、お父様。

素敵な別れをありがとうorz



以上、mixi 3/27の日記より転載
2007年3月27日(火) No.216

Page/ [1] [2]
【ECO いつかどこかへ♪トップページ】
【GNO2 降下猟兵師団トップページ】

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net