++Diary++


【ECO いつかどこかへ♪トップページ】
【GNO2 降下猟兵師団トップページ】
マッタリグダグダ冒険日記 感想(ツッコミ)求む!
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年4月10日(火) ある日のシュヴァさん
* 2007年4月9日(月) 信じるものしか救わない神様に失笑
* 2007年3月29日(木) 愛するカタチにもズレがあると・・・
* 2007年3月28日(水) 約束の場所
* 2007年3月27日(火) この父を越えていくがいいっ!!
* 2007年3月25日(日) やらせはせん!やらせはせんよ!
* 2007年3月24日(土) 日記再開
* 2006年9月15日(金) 探さないで下さい
* 2006年9月9日(土) 人の手で為すべきべきこと・・・
* 2006年8月30日(水) 殉ずるという言葉のおこがましさ

やらせはせん!やらせはせんよ!
彼女が平成ベイビーなのは気にならないのに、部下が平成ベイビーなのはムカつくのは、オイラの心が狭いからですか?
こんばんわ。日曜出勤シュヴァルベです。

先日から鑑賞中のガンダムSEED、ついに終盤。
SEEDなんてガンダムじゃねえよ!
なにこれ、萌え受け狙いでチャラチャラしやがって!
などと息巻いていた自分が遠い過去のようです。

やべえ、SEED熱ちぃYO!

なんつーか、突っ込みどころ多過ぎ。
序盤から突っ込み続けてきましたが中盤あたりから終盤にかけて、あまりの突っ込みどころの多さに目が回りそうです。
なに、そのOPエヴァのパクリ?とか
砂漠の虎っていうか、ロンメルとラルを足して2で割ったのか?っつーか、なにそのノーマルスーツ!?!?いや、しかも生きてるの!?アンタ!!とか
え!結局、ネタバレちっくな四角関係?つーか近親相姦一歩手前かよ!とか
で、そこでなし崩しにドサクサ紛れで種割れ!?とか
アークエンジェル被弾のたびにマリューの胸プルンはいらねえ!つーか、それは声が「サービスサービス!」の人だからなのか!?とか
ドミニオン被弾したらナタルまで胸プルンかよ!とか
その3人、キャラ設定、狙いすぎ!!とか
ファンネル!?とか
いやむしろνガンダム!?とか
まだまだ書ききれません。
怒涛のツッコミどころに対応できません。
ブライト風に言えば
「左舷、ツッコミ薄いよ!オイラの芸人魂なにやってんの!?」

気がつけばキラとアスランにドキドキです。
大丈夫ですか?俺。
いやむしろ、なんだ?サブリミナルなのか?

キラの笑顔にキュンとなったり、アスランの涙にメロったりしてる自分がよく理解できません。
やべえ、誰か俺の心にフェイズシフト装甲くれ!

それでもなお、一番の萌えキャラはムウ・ラ・フラガってあたり【ファーストガノタ】としてギリギリ踏みとどまってるのかとも思います。

昔に捨てた彼女の涙より、キラの涙が忘れられないのは、まだ人として大丈夫なラインかどうか教えてください。


以上、mixi 3/25の日記より転載
今後も転載予定。
2007年3月25日(日) No.215

日記再開
日記再開します。
つーか、最近mixiで書いてる日記を貼り付ける罠。
これでmixiやってない貴方も安心(何が?

まあ、GNOもECOもロクにログインしていないのに何を書くんでしょうね。

とりあえず、明日から再開予定。
2007年3月24日(土) No.214

さりあ  2007/03/30/07:41:19   No.218
なんかいる…

探さないで下さい
ちこっと旅に出てきます。
数日で戻ります・・・・たぶんw
2006年9月15日(金) No.207

シアー  2006/09/16/10:59:47   No.208
もしかして、いつぞやの「お仕事」関係でなにかあったのでしょうか・・・・?
健康にだけは気をつけてくださいね。
マスターいてこその「いつどこ♪」ですから。

ずん  2006/09/16/23:22:49   No.209
字が違うと 雨露さんからご指摘ですよ?
(´・ω・`)

涼雨  2006/09/17/21:37:04   No.210
探す:ほしいものを〜
捜す:なくなったものを〜

とかなんとか。
何はともあれ、いってらっしゃいまし。

…微妙に前の話ですが、よく憶えてますね。(何)

ぐうり  2006/09/21/12:42:33   No.211
過去の○性達から命を狙われてるのではないでしょうか。。。
まあ、かなりなことやってますしね。。。>彼

シアー  2006/10/03/16:03:42   No.212
探し物見つかったはずなのに今だ更新の気配なし・・・・・。サボリカ?

さりあ  2007/02/13/15:32:31   No.213
そろそろ捜索隊出そうじぇ……

人の手で為すべきべきこと・・・
掃除していたら、部屋の中からターボファイル発見!
こんばんは。シュヴァルベです。



さてさて、さっそくECOから
リングのみんなでインスDメイオウ狩に行きました。
久々のメイオウですが、すばらしい発見!
シュヴァさん強くなってる!!
メイオウの一撃で死にませんよ!
いや、知らない間に育っているもんですねw
はいそこ、「育てたのはお前じゃないだろう」とか言わない!
え?一撃食らったあとの残りHPですか?
12ですがなにか?

それはそうと、シュヴァさんついにお家をGETしました。
これで路上生活ともお別れです。
ところでみなさん、シュヴァさん家に来たらゴミを捨てるのやめてくれませんか?w



GNO2
北アメリカ攻略は失敗する、チームランキングは低迷、個人ランキングは最悪と、惨々たる有様ですww
いやはや、ナチュラル遅延への挑戦、失敗したのが痛すぎました。
気を取り直して2作戦目頑張ろうと思ったのですが、作戦開始日にログインできず、軽量の調整編成のまま作戦突入。
ログインしたときには90位orz
だがしかし!降下猟兵隊長としてカッコ悪いところばかり見せられません!
今作戦は、30位以内に這い上がってみせます!
・・・・・って、遠い(´・ω・`)


2006年9月9日(土) No.204

涼雨  2006/09/10/00:04:36   No.205
…あ、そうか。そういえば家できてたんですね。(ぽん)
というわけでおめでとうございます。私も欲しいので材料ください。

なんで集合時に気付かないのかは謎。

しあー  2006/09/11/00:17:21   No.206
私もお家ほしいですよ・・・・
帆だけなんですがねぇ〜(苦笑

殉ずるという言葉のおこがましさ
デパートのくじ引きに大当たり
こんにちは。シュヴァルベです。
スコップもらいました・・・・・

さて、相変わらずのサボりペースですが、その間に色々ありました。
ECOでは、リング集会やりました。
にんじんハウス(おしず家)での開催となりましたが、久々にみんなに会えて楽しかったです。
なお、のちほどりえる。に説教されました。
最近、ログインするたびにお小言ですorz
見た目も発言もセクハラすぎるという理由でした。
発言はとにかく、見た目に関しては不可抗力だと思うのですがいかがでしょう?

GNO2では、ハッテジオン初のジャブロー急襲作戦が発動!
今回の特殊編成チームは、なんと100人!!
ハッテジオンの総力を挙げてジャブローを襲いました。
そして、完敗。ええ、もう完全敗北。
アムロの乗ったフルアーマーNT−1アレックスに鼻血が出ました。

そして新クール。
シュヴァルベ隊、ショコラ隊ともに、スタートからひどい成績です。
なぜかショコラ隊がハイランクに入ってるのもorzですが・・・
本来序盤から個人戦術を駆使して戦う戦法がセオリーだったシュヴァさん。
(小細工を弄するともいう)
初めてナチュラル遅延での戦いに挑戦。
そして100位orz
すいません。VPやっててこんな順位とったの初めてです。

2006年8月30日(水) No.198

シアー  2006/08/30/20:53:33   No.199
そろそろリングメンバー用のパスほしいでしゅ・・・

イスケ?  2006/08/31/19:01:52   No.202
木馬落としたルナジでは競合アムロでないので圧勝でしたw来期はルナから複数のチームが張っていったよう何で仲良くしてね

しょこ  2006/09/02/00:51:23   No.203
セクハラばっかりしてちゃ
メッ!!ヾ(・ω・)ですよ

Page/ [1] [2]
【ECO いつかどこかへ♪トップページ】
【GNO2 降下猟兵師団トップページ】

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net