++YY Diary++


2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2010年2月23日(火) 転機
* 2010年1月3日(日) 新年明けましておめでとう御座います☆
* 2009年12月31日(木) 年末
* 2009年11月14日(土) 僕が3Dプログラマをやめた理由 または3Dプ..
* 2009年9月11日(金) 【書籍】ゲーム製作者になるための3Dグラフ..

新年明けましておめでとう御座います☆
あけおめです。
今年も宜しくお願いいたします。

昨日は地元のお寺に行って昨年のお守りのお焚き上げをお願いし、
新年の新しいお守りを頂きました。
普通のお守りと学業成就の2つ。
もう学生ではありませんが、
人生日々勉強という事で、学業成就も継続して持ち続けることにします。
^^

その後は頂いた年賀状のチェックと返信の開始。
元旦に届くよう年賀状・メールを送っていただいた方々、
有難う御座いました☆
僕も元旦に届くよう年賀状をいつも作っていたのですが、
昨年・今年は元旦に年賀状を出すという暴挙を…(爆)。
本当に申し訳ありません…。
リアルに作っている余裕が無かったので…。
年賀状も前々から少しずつ準備するようにしないと駄目ですね…。
反省。

年賀状は小学生の頃から作り続けているのですが、
今や送信数は58枚…。
大分少なくなりました。
一時期は80枚近くまであったのですが、
住所変更や返信の無い方・交流の無い方は一昨年整理して省きました。
流石に減りますね(汗)。

現在でも年賀状のやり取りがある主なメンバーは、
小、中、高の一部の友人とお世話になった先生方ですね。
今はまったく会えなくなっても、
年賀状を通じてお互い連絡が取れるとやはり嬉しいものです☆
これが年賀状の醍醐味ですよね。
今年の年末は、もっとしっかり作れるよう頑張ろう!

2010年1月3日(日) No.1243

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net