++YY Diary++


2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2010年2月23日(火) 転機
* 2010年1月3日(日) 新年明けましておめでとう御座います☆
* 2009年12月31日(木) 年末
* 2009年11月14日(土) 僕が3Dプログラマをやめた理由 または3Dプ..
* 2009年9月11日(金) 【書籍】ゲーム製作者になるための3Dグラフ..

年末
気がつけば年末ですね(マテ)。
今年も色々な事がありました。
去年と同様にまとめてみます。

1月…【ヒットマン事件】発生。卒業研究頓挫。
2月…会社の研修開始。卒業研究2本目着手
3月…卒業研究2本目完了。無事大学卒業。
4月…現在の会社に入社。初日にプロジェクトを任され超鬱モード(汗)。常にjavaと格闘
5月…スケジュールが滞り始める。仕様の追加と変更に振り回される…。
主にcgiや通信機能と格闘。
6月…ちょっと耐えられなくなった。社長と上司に相談し、スケジュール再編。
7月…大幅な仕様変更とともにスケジュール再編。大分やんわりなテンポになる。
8月…初作品が大分形になる。仕様も落ち着いてくる。
9月…クオリティアップ開始。メモリー管理や通信の高速化などが主な作業。
10月…インフラ変更による仕様変更と追加。完成間近。
11月…ほぼ完成。次の仕事の準備と新人教育を任される。
12月…初仕事ほぼ終了・リリース待ち。二つ目のプロジェクトが徐々に動き始める。スケジュールもそちらにシフト。


こんな感じでしょうか?
見事に仕事しかしてない(汗)。
【ヒットマン事件】…もはや懐かしい過去の出来事となってしまいました…。
当時はもう必死でしたが…。

会社が始まって大きく変わったのが、休みが激減してしまった事(涙)。
(年末年始の休みも5日間しかない…orz)
高校の友達からの舞台のお誘いも秋の初めまでは結構来ていたのですが、
観に行けない所為で事ある毎に断り続けていたので、
最近はすっかり連絡が少なくなってしまいました…。
…寂しい…。

学校の同級生との連絡が疎遠になってしまうのが一番辛いですね…。
来年はもう少し休みを有効利用できるようになりたいものです…。



年末は昨日と今日の二日間だけのお休み。
昨日はとりあえず、正月飾りのお手伝い。
玄関に松を飾り、鏡餅に使う飾りも作りました。
今年は初めて一人で作りました☆
作るのは案外簡単かも。
ただ、父から教わりましたが、やはり父ほど上手く作れません…(汗)。
こればっかりは経験ですかね。
写真は後日にでも。


では皆さん。
良いお年を!
2009年12月31日(木) No.1242

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net