++Diary++


2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年12月12日(火)
* 2006年10月15日(日)
* 2006年8月3日(木)
* 2006年7月27日(木)
* 2006年7月6日(木)

Cluster初日。
まぢで全部Claimしてある…っ!
rpが多いのかencが取りやすいのかはよくわからず。
US-HeraldにはやくAkatsuki載らないかな。
2006年12月12日(火) No.80

幸太  [E-Mail] [URL]  2008/05/29/18:18:35   No.81
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/

ほっしー  [E-Mail] [URL]  2008/06/23/16:05:57   No.82
コスプレでセク口スしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/avntfwZ/

ますたー  [E-Mail] [URL]  2008/07/01/16:20:35   No.83
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ横wwwwww
http://melulu.net/swsex/lRus4hl/

び⊃ち  [E-Mail] [URL]  2008/07/05/12:21:12   No.84
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/Rw1c2ci/

課長  [E-Mail] [URL]  2008/07/12/11:10:35   No.85
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ

http://n0L4Mb5.copulation69.net/

バキオ  [E-Mail] [URL]  2008/07/19/15:20:26   No.86
T吋丱奪のままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン

http://6gy6gw0.darani9pi.net/

ミナミ  [E-Mail] [URL]  2008/07/26/11:35:53   No.87
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://BaApsMQ.motituki.net/

ほげら  [E-Mail] [URL]  2008/08/02/16:16:33   No.88
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://HgGdRzu.kai-masu.net/

もんぺ  [E-Mail] [URL]  2008/08/08/17:37:13   No.89
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハ メたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/Jt7NrzG/

ゴン  [E-Mail] [URL]  2008/08/16/16:44:33   No.90
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://fe84a.net/onarin/Ei7HflT/

ゆだ  [E-Mail] [URL]  2008/08/23/11:20:35   No.91
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/12KCCLz/

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net