*** 我愛「さんへ」的老婆様 ***


「さんへ」は上海語で上海人、
「老婆」は中国語で奥様の事です。
2017年6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年10月30日(火) 久々に更新
* 2007年5月25日(金) 一緒に住み始めました。
* 2007年3月23日(金) 卒業に入籍に・・・
* 2007年3月14日(水) 久々の更新
* 2006年11月26日(日) 大喧嘩!!
* 2006年10月22日(日) 今度は奈良
* 2006年9月24日(日) 諏訪湖畔へ

久々に更新
おお、気がつけばもうすぐ11月。

俺ってば2月の旧正月に上海で結婚式を挙げるんだよね。
上海って今は物価が高いですよ。
冬のボーナスは全部出て行く感じです。

そうそう、おうちのテレビはやはり撃沈しました。
水平チョップでは限界があり、息絶えました。

今は液晶テレビのREGZAくんが鎮座しています。
PCもつなげるので、自分のPCをつないでますが・・・



「みにくい」
でかすぎるのも考えものです。

2007年10月30日(火) No.41

管理人  [E-Mail] [URL]  2008/05/16/13:34:53   No.42
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/

幸太  [E-Mail] [URL]  2008/05/29/18:28:04   No.43
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/

ほっしー  [E-Mail] [URL]  2008/06/23/16:08:41   No.44
コスプレでセク口スしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/XSnSnKn/

ますたー  [E-Mail] [URL]  2008/07/01/16:30:23   No.45
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ横wwwwww
http://melulu.net/swsex/lrljEiQ/

び⊃ち  [E-Mail] [URL]  2008/07/05/12:25:32   No.46
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/ecgGacf/

部長  [E-Mail] [URL]  2008/07/12/11:13:01   No.47
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww

http://Yes2F7p.copulation69.net/

バキオ  [E-Mail] [URL]  2008/07/19/15:25:20   No.48
T吋丱奪のままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン

http://juwRMUo.darani9pi.net/

裏サメ  [E-Mail] [URL]  2008/07/26/11:46:41   No.49
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww

http://8mInWg2.motituki.net/

お潮様  [E-Mail] [URL]  2008/07/31/18:15:44   No.50
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)

http://9zt5pWZ.dzz2.net/

みなと  [E-Mail] [URL]  2008/08/08/17:44:21   No.51
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバ イ ブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オ ナ ニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/9jtp4im/

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
copyright by daichan since 2005.

////[LINK]////
奥様は上海人・・・私の「彼女様」と同じ上海人を「奥様」にもつ旦那Z様の人気ブログ

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net