++Diary++


2017年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年3月7日(水) 風邪もやっと退散!
* 2006年11月3日(金) 腹が立つ電話(○`ε´○)プンプン!!
* 2006年9月30日(土) 秋祭り
* 2006年9月15日(金)
* 2006年5月1日(月) 交通事故ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
* 2006年4月12日(水) ババとお花見
* 2006年4月8日(土) 今年第1号の黄砂

風邪もやっと退散!
あらら・・・
きまぐれ日記なので自分でもなかなか開かないのに皆さん結構呼んで下さっている事に気が付き(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝!

息子にうつされた風邪もやっとましになりました。
まだ咳が出たりたんがからんだり多少してますけど今日のお休みでガンガン寝たので随分楽になりました。また寝れるんですよね。横になるとすーっと寝ちゃうんです。(あんた、いっつもやんて思ってます?)やっぱり風邪は寝るに限りますよね。
でも、今回風邪でダウンして仕事も初めて早退。上司に許可の印鑑を貰いに行き退社。次の日辛いなりにもまあマシなので出社。上司に会い「昨日はすみませんでした」と挨拶。が!うちの上司、言って欲しいわけじゃないけど大丈夫かの言葉もなくいきなり「食レジの応援準備は出来たか?」私は昨日風邪で発熱し早退したのですみませんって言ってるよねぇ!でもって答えがそれかよ!
「おまえ、風邪ひいてる場合じゃねーよ!働け!」と言わんばかりの上司のセリフでした(ノ_・、)シクシク
明日はその慣れない食レジの応援に1時間マンニング組まれています。
冷凍食品半額がうちのセールの売りで、午前中だけのセールもあって卵が108円!午後のピークは冷凍食品を買い込みに来る客がわんさかやってきます。
あっ!そうそう、うちは某大手スーパーなのですが今月会社からの発売なんだけどレジ袋削減のためにと買い物カゴにすっぽりとはまるバッグを売り出したの。レジの時に先に移してもらうカゴに装着すればレジの人がそこへ入れていってくれてそのまま袋の上を紐で縛れば買い物したものが飛び出したりせずナイロン袋に入れ替えたりもせずスポッと取り出して持って帰れる。私がとっても欲しかったの!価格は480円とお手ごろ。他だと1000円はしてました。
これをご覧の方、是非使ってみて下さい。会社の回し者ではなくこれはとってもいいですよん!但し!丁寧に扱ってくれるレジの人の所に行って下さいね。ちゃんといれてくれないレジの人だと大変ですからσ(^_^;)アセアセ...
2007年3月7日(水) No.51

アッキーママ  2007/06/18/00:18:34   No.52
 ブログに遊びにきてくれて、ありがとー

 忙しく、なかなか来れなくて、すみません。

 風邪、治ってよかったねー

 仕事のほう、大変そうみたいですが、頑張ってねー

よし  2008/02/21/10:53:42   No.53
<a href="http://hp41.0zero.jp/810/4j9t409/">セフレ</a>
<a href="http://aimew.jp/h89f4yh/">セフレ</a>
<a href="http://ezra.jp/g798g9">セフレ</a>
<a href="http://x47.peps.jp/c45760p">セフレ</a>
<a href="http://mrank.tv/u/rank.php?id=v68f87jh">セフレ</a>

幸太  [E-Mail] [URL]  2008/05/29/18:34:07   No.55
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/

ほっしー  [E-Mail] [URL]  2008/06/23/16:10:20   No.56
コスプレでセク口スしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/cUDHPqR/

ますたー  [E-Mail] [URL]  2008/07/01/16:42:19   No.57
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ横wwwwww
http://melulu.net/swsex/0EkywH8/

たつ  2008/07/04/10:16:46   No.58
<a href="http://x61.peps.jp/mixiseo24">mixi</a>
<a href="http://rank.toolz.jp/rank.php?site_id=mixiseo60">mixi</a>
<a href="http://rank.toolz.jp/rank.php?site_id=mixiseo22">mixi</a>
<a href="http://mogemoge.jp/mixi0mixi/">mixi</a>
<a href="http://www.hamq.jp/i.cfm?i=mixiseo31">mixi</a>
<a href="http://rank.toolz.jp/rank.php?site_id=mixiseo68">mixi</a>

び⊃ち  [E-Mail] [URL]  2008/07/05/12:28:23   No.59
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/TW9x6zp/

部長  [E-Mail] [URL]  2008/07/12/11:14:32   No.60
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww

http://7Rwbh5Z.copulation69.net/

 2008/07/15/13:45:56   No.61
<a href="http://x72.peps.jp/mixiseo2">mixi</a>
<a href="http://x75.peps.jp/mixiseo41">mixi</a>
<a href="http://x84.peps.jp/mixiseo8">mixi</a>
<a href="http://www.hamq.jp/i.cfm?i=mixiseo11">mixi</a>
<a href="http://rank.toolz.jp/rank.php?site_id=mixiseo93">mixi</a>
<a href="http://b.ihot.jp/bbs/?miximixi11">mixi</a>

祖千ン  [E-Mail] [URL]  2008/07/19/15:28:55   No.62
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://10ndswD.darani9pi.net/

ゆたか  [E-Mail] [URL]  2008/07/26/11:53:53   No.63
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww

http://5pkSs74.motituki.net/

 2008/08/06/14:39:49   No.64
<a href="http://rank.toolz.jp/rank.php?site_id=mixiseo51">mixi</a>
<a href="http://rank.toolz.jp/rank.php?site_id=mixiseo84">mixi</a>
<a href="http://r7.mobilestyle.jp/mixiseo5/">mixi</a>
<a href="http://www.hamq.jp/i.cfm?i=mixiseo14">mixi</a>
<a href="http://www.hamq.jp/i.cfm?i=mixiseo2">mixi</a>
<a href="http://www.hamq.jp/i.cfm?i=mixiseo5">mixi</a>

もんぺ  [E-Mail] [URL]  2008/08/08/17:49:02   No.65
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハ メたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/FeBUnB7/

ガスタ  [E-Mail] [URL]  2008/08/16/16:52:53   No.66
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/HrPLWZH/

救世主  [E-Mail] [URL]  2008/08/23/11:29:26   No.67
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて欧腹欧辰道廚辰討董▲瀬瓩發箸妊灰譴笋辰討澆拭ΑΑ
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/iB07syC/

腹が立つ電話(○`ε´○)プンプン!!
何度かカキコしてるけど私の仕事は電話交換。
いろんなお客様が電話してくる。
もちろん得意先、他の店、本部、そして従業員のご家族。
そのご家族でとっても嫌な電話がある。
ある売場の人のご主人。もう定年でいつも自宅にいるらしい。
酒が入ると癖が悪いようで奥様の店に電話してくる。
それがひどいったらない。私たち電話交換にまずからむ。
今までに何度気分悪い思いをしたことか…
「もし?あんた名前どない言うの?」
「あんた資格もって仕事しとるんか?」
「おまえらでいらんこといいふらしよるんやろ!」
なんでいちいちおっさんのことを言いふらす必要がある訳?
なんで従業員の旦那、それもよっぱらいの相手せんといかん訳?
おまけに客に装って電話をかけて来て
「○○売場の○○さんいますか?」ですって。
とぼけてなかなか連絡着かずにいると
「(違う名前で)○○言うもんやけど、いつものホテルで待っとる言うとって」
なんて言いだす。
他には客に装い出勤、退社を確認してくる。
ここ最近はその奥様がいる部署が扱っている商品が違う部門に変わったので担当する奥様の部署も移動になった。それがいまいち理解できていないご主人。
何度も同じ質問をしてきてぐだぐだ言うもんだからその部門の上司に電話をつないでやった。そしたらまたそこで絡みだして上司も四苦八苦。おまけに卑猥なことまで言い出したらしく上司も仕事が出来ないし相手にしていられないから繋ぐなって怒ってくる。
こっちだって電話交換の仕事。よっぱらいのおっさんの電話にいつまでもつきあってたら大切なお客様の電話が取れない。
当の話題の奥様。店内や休憩時間に会っても迷惑かけたとも言わずどこ拭く風でしゃべってくる。さすがに私も普通には聞き流せない。ご主人のこと文句言ってやりたいがご主人が自分がそんな電話してきてることを奥様に言うなと言われている。私達の仕事は保守義務が大切。たとえこんなことでも口外出来ません。ただストレスがたまっていく一方。私達の上司に相談しても「やっかいな客からの電話だと思って適当にあしらっとけ」とノータッチ。
でも業務妨害としてなんか言ってくれればと思うが上司もこの券に関しては相手にしてくれない。臭い物に蓋ってやつ。
でも何一言も文句も言えずひたすら相手が客として対応する私ら交換。
私もこんなとこでしかストレス発散できない。
電話の内容もちゃんと2者が繋がったか確認して私たちは電話から抜けるのだけれど今日はご夫婦繋いだ瞬間ご主人の方が「おまえ!(奥様に)やっぱり○○○しとるんやないか!」と卑猥なことを言い出しもうびっくりして抜けた。
対外繋ぐ時お互いの方々がもしもし…って言い合ってるのを確認して抜けるのにそんな会話なしでいきなり奥様にひどいことを言い出したご主人。よく夫婦してると思う。奥様の方もそんなご主人だから家に居たくなくて仕事に出てて家に帰りたくないと売場の人に話しているそうだ。
こんな電話がまた当分毎日続くんだろうなぁ。
ストレスが溜まってかなわないよ〜〜!

こんなストレスもあんずの出迎えでとんじゃう私。
やっぱりあんずは癒し系o(*^▽^*)o~♪
2006年11月3日(金) No.47

シフォンママ [URL]  2006/11/04/23:24:04   No.48
読んでいるだけで、どよ〜んとストレス溜まっちゃう。定年といえば、もうええ歳のおっちゃんだろうに・・奥さんも大変だ。
pukuさん、あんずちゃんにいっぱい癒してもらってねぇ。

puku  2006/11/05/01:44:22   No.49
シフォンママさんへ☆
愚痴こぼし読んで頂いてありがとうね。
この奥様も一風変わってるのよね。
我が交換のストレスの種ですよ。
ほんとあんずが癒してくれてます(⌒∇⌒)

aoi  [E-Mail]  2006/11/17/14:26:12   No.50
うへ〜いやなおっさんがいるもんですね(><)
いい年こいた大人が恥ずかしくないのかねぇ!!本当なら、奥様にも文句の一つでも言いたい所だろうに、pukuさんは保守義務を守って言わないなんて・・・・。しっかり、ちゃんとお仕事しているpukuさんを尊敬しちゃいます。でもあまりストレス溜まるとお肌に悪いから、あんあんにた〜っぷり癒されて、そんなオヤジに負けず、元気に頑張ってください!

秋祭り
もう秋祭りの時期。
ですが今年は私の町はある事情で出来なくなってしまいました。
参加はしないけど小さい頃から祭りは毎年あった。
隣町の人に職場で「今年は出来ないのね。」といわれ事情もご存知の様子。
とっても公共の場では公表できない事情だけにただ恥をかいた。
町内の事情で恥をかくなんて。(毎年恒例の祭りが出来ないとは異例です)
帰宅して旦那もちょうど町内の件でちよっとあったらしくご立腹。私が恥かいたことも話すとε=(=`・´=) プンスカプン!
いつもなら太鼓の練習でポンポコいってる町内が静か…
今年は実家の方の祭りにでも行ってみようかなぁ。でもちょっと遠いか…

旦那は日本海へ釣り。今夜から出発です。今回は近所のあまり慣れていない人と付き合いでお誘いすることになった様子。期待は出来ないけど結構青物があがってるみたい。明日は美味しいブリのお刺身?それとも沖メバルの煮付けかな?大物アラってことはありえないだろうなぁ<+ )))><<
2006年9月30日(土) No.45

じゅん  [E-Mail] [URL]  2006/10/08/22:48:03   No.46
pukuさんちの旦那様も、釣りが好きなんだぁ〜♪
うちの旦那も、釣りバカっす^^;
おまけに、釣具屋で働いてるし(笑)
この魚も〜かなり大きいね(@_@;)凄い〜♪
どんな料理になったのだろう・・・大変じゃ♪

いやはや、放置状態の日記σ(^_^;)アセアセ...
たまには書き込みしなきゃ。
今日は8月25日に捻挫して約3週間ギブスの生活から開放の日(⌒∇⌒)
足から芳ばしいかほりがしておりますY(>_<、)Y ヒェェ!
さすがに辛かった。
買い物も仕事もびっこ。おまけに階段の上り下りが苦痛o(´^`)o ウー
買い物してきて荷物を持って上がるのがこんなに大変だとは…
3週間の間数えるほどですが息子や旦那が手伝ってはくれましたが…
でも職場は大手スーパーなのですが私は売場ではなく裏方の仕事。
裏方だから仕事も続けて出勤できましたが、同僚の方々の協力の下で過ごすことが出来ました。他の売場の方々もいろんなことでお気遣い頂いてとっても嬉しかったです。人間もまんざら捨てたものではないのね。
でも体の不自由な方の気持ちが少し理解できたかな?
でもこれが不自由な方の全部じゃないのですよね。
はぁ、お昼前に病院に来てくれとのことで…
本日はギブス外してからの出勤となります。
でも、足の無駄毛のお手入れが出来ていないので外すのが怖い!
今日はストッキングは履けません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ギブスさん、サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
2006年9月15日(金) No.44

交通事故ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2年ぶりにまた事故ってしまいました。
気をつけて走っていたつもりなのに反対車線の車の間からひょっこりと車が出て来て横を直進していたバイクの私にドン!出勤途中だったのでバイクのシートの下から携帯を取り出してまずは職場に出勤できないことを報告。つぎに旦那に連絡。またって前も自転車乗っててはねられたから旦那もなれたもの。携帯で私自身が連絡してるから大したことないと安心。今日はだんなは朝からチヌ釣りっていってたし多分船の上だったらしく電話した時1時間半ほどしないと行けないって。まぁ船の上じゃあ無理だもんね。死にそうなら別だけど。体中打撲しててむちうちもあったりでガタガタ(-。−;)診察もすんだ頃旦那も病院に来てくれて警察まで事情聴取に連れて行ってくれた。加害者の方とも旦那が話をしてくれて私は車の中でグロッキー(+_+)あとは壊れたバイクの手配も旦那に「まかせたぞ!( ̄^ ̄ゞ 」と私は帰宅。少しして息子が学校から帰ってきて事故ったと言うと「またぁ?かあちゃん当たり屋?」とまぁひどいお言葉(T_T)誰が当たりたくて当たりますか(○`ε´○)プンプン!!
しかし、私もドンくさい(ノ_-;)ハア…職場の方々に迷惑をかけてしまい申し訳ない。でもどんどん体中痛みが増すよー☆ ̄(>。☆)イテェ
今日明日明後日と連休いただけました。少しは痛みもましになるかなぁ…

☆本日の我が家の晩御飯…息子と私はピザハット・旦那は焼き肉野菜炒め・おくらのかつおかけ・マグヌードル
2006年5月1日(月) No.43

ババとお花見
今日はババの施設のお花見。
岡山からも来てくれて久々に親と食事。何年ぶりだろうか…
でも、ここに来てまでも私はしっくりいかない。
桜はとっても綺麗だったけれど、親を素直に受け入れることが出来ない。
いろいろないきさつがあるだけにどうしても駄目。
私は冷血人間?
でも桜はとっても綺麗だった(^_^)

今日も午前中はお医者さん。血糖値は食事してピークでしたが以前より少し下がっているので先生も「いい兆候ですよ」って(*'ー'*)ふふっ♪
でも咳の方が全然良くならないのでとうとう吸入器。でもタンが出てスッキリ。その後も咳が少なくて胸がとっても楽だった。気管支喘息のお薬ばかり。咳が出だすと咳き込んで苦しくなるくらい。でも今日は全然楽。家でも喘息の方が使用するのとそっくりの器具で吸入。即効性ではなく気管支にお薬を入れて楽にしていくというもの。息を吐き出すとすこしゼロゼロいって咳き込むけど吸い込むのが楽。慢性にならないように頑張って治療せねば。

☆本日の我が家の晩御飯…平目のお刺身・ニジマスの塩焼き・蕗と筍と高野豆腐の炊き合わせ・お味噌汁
2006年4月12日(水) No.42

今年第1号の黄砂
今日は外を見て見るとすごい黄砂(*ノェノ)キャー
すぐ近くの山も煙って見える程の黄砂。
せっかくいいお天気だし息子とあんずをつれてプチお花見としゃれこもうかと密かに思っていたのに…
咳もひどいから息子に外に出るのを止められ、洗濯するのも躊躇するほどの黄砂…でも雨やなんかでババの洗濯もあるしで仕方なく洗濯。また今日はカーテンやシーツ、ボアシーツやいつもの洗濯物もありで大変(-。−;)
夕方買い物に運動がてら自転車で行ってきた。
なんか頭もジャリって言いそうなほどの黄砂…
でも、春が来たんだね(^_^)

☆本日の我が家の晩御飯…永谷園の焼きラーメン(息子のリクエスト)タコと揚げとわけぎのぬた・エリンギと人参とワカメのお味噌汁
2006年4月8日(土) No.41

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net