++CherishDiary++


2017年6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年10月29日(水) blogはじめました☆
* 2008年10月23日(木) 納品ラッシュ!?
* 2008年10月23日(木) CAPRICEさん納品
* 2008年10月23日(木) Tommy hueさん納品
* 2008年10月23日(木) mercerieさん納品

blogはじめました☆
とうとう初雪のたよりが届きましたね〜〜寒い!!

やっと重い腰をあげて、diaryからblogに移行しました。
(blogに変える準備は少ししていたのですが、同じdiaryを使っているtommy hueさんがblogに変えたと聞いたので、その勢いを借りて私も変えちゃいました・笑)

トップページから行けるように、更新を今晩する予定ですので、それまでこちらのアドレスから遊びに来てください(^−^)

http://cherishday.exblog.jp
2008年10月29日(水) No.1557

tommy hue [URL]  2008/10/29/16:01:31   No.1558
hitomiさん!一緒♪一緒♪
なんだか私がきっかっけって嬉しいです♪
私のブログにも遊びに来てくださいね♪

hitomi  2008/10/30/10:21:09   No.1559
さっそくblogにも遊びに来てくださってありがとうございます〜
私も遊びにいきます♪

バンビ [URL]  2008/10/31/01:12:46   No.1560
hitomiちゃん今日は美味しい
サツマイモケーキごちそうさまでした^^
本当美味しかったーーーーー!!
そして可愛いバンビ譲って
くれてありがとね。。。^^
うれしかったよー♪
雪降る前にまた遊びに行くね((o(^∇^)o))

納品ラッシュ!?
今日は午後からも、macaron taeさんのイヤリング、玲さんのアジサイのドライフラワー、auiさんの編み小物などが納品されました〜

仕入雑貨も届いたので、作家さんの作品も含めて新作いっぱいですよ☆
(お待たせしていました、レース模様のテープ入荷しました!
他にも、英字のテープやカゴ、ピン、マグネット、雪の結晶のコースター、キャンドルホルダー、教会の形のキャンドルなど入荷しました。
画像は、明日の朝のせますね〜)

そして、明日はパンの日です!!
実は今、パンの材料が充実しているんです♪
今月11日に、桑園にあるアントゥルメという製菓の食材やさんに、パン好きのお客さんに刺激されて型が欲しくなり、初めて行ってみたんです。
そしたら、その日がちょうど月に一度の全品10%OFFの日で…
いろいろ買っちゃいました(笑)
そして、偶然にも「お気に入りのある暮らし」でお菓子を出されていたconoさんにお会いしたんです♪conoさんも初めて来たと言っていたので、すごい偶然だなーって、なんだか嬉しくなっちゃいました☆
なので、いつも気まぐれメニューのパンがさらに気まぐれになってます(笑)
いつも、その日の朝決めてるんです…
今まで作ったことのない物も、出ると思いますよ
パンのお持ち帰りのみもOKですので、遊びに来てくださいね(^−^)
パンセットは、お好きなパン2個とスープ(できるだけ具だくさんのもの)ケーキ、飲み物がついて¥900です。
(ちなみに今週のケーキは、「かぼちゃシフォン」「バナナチョコチップ&くるみケーキ」です)
2008年10月23日(木) No.1551

tama-chang  2008/10/25/00:02:29   No.1555
hitomiちゃ〜ん、先日は来てくれてありがとう^^
久々に会えて嬉しかったよ〜♪

アントゥルメね、チェックはしているんだけど1回も行ったことないんだよね〜^^;
食材やさんとか大好きさ〜♪
今度、行ってみるね!
イベントの準備も頑張ってね〜*

hitomi  2008/10/29/02:53:02   No.1556
tamaちゃん、お疲れ様でした〜!
私も、いろいろお話できて楽しかったぁ☆

アントゥルメに置いてあるのは、製菓・製パンの材料や型とかだけなんだけど、キャロットにはないものもあるから、良かったよ〜
ぜひ行ってみて♪

イベント追い込み、がんばりますっ!!

CAPRICEさん納品
ネックレスやストラップ、ドアフレームや小さなチャームのついたフレームなど、お部屋にちょこっと飾れる小物がありますよ〜
ラッピングがかわいいので、そのままプレゼントしても喜ばれそうです♪
2008年10月23日(木) No.1550

Tommy hueさん納品
とーっても素敵な携帯ケース、ポケットティッシュケース、小物入れ、デジカメケース、ヘアゴムが納品されました〜

どの作品も、チュラルなんだけど、裏地やレースやボタンにTommy hueさんらしさが感じられる素敵な作品ばかりです!
携帯ケースの持ち手には、四葉型のチェーンを使っているんですよ〜
ぜひぜひ、見に来てくださーい!!
2008年10月23日(木) No.1549

mercerieさん納品
大好評のピコットストールの新色と、ヘアゴムの新作を持ってきてくださいました♪

ピコットストールは、とってもやさしいベージュに近い茶色で、お手持ちのストールと合わせて使ってもいいと思いますよ☆
ヘアゴムはmercerieさんいわく、しいたけだそうです(笑)
ひとつプレゼントにいただいたので、(ありがとうございます♪)袋を開けてみたら、くるみボタンのまわりにこんもり編み編みされていて、「しいたけ」納得しました〜
色は、茶色と今年秋流行の紫があります♪

委託棚の中も、かわいい編み小物がいっぱいありますので、ぜひ手に取ってみてくださいね(^−^)
2008年10月23日(木) No.1548

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net