++日記ですか〜?++


やっとこさ平穏を取り戻しつつある最近。 きままに活動中ですよー♪
2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2010年10月13日(水) 今は2013年ですが
* 2010年10月3日(日) タイムスリップ!
* 2010年4月23日(金) 全然終わらないよ!
* 2010年4月18日(日) そろそろ潮時なのかな…orz
* 2009年9月29日(火) もはや生存報告ではない
* 2009年9月9日(水) 生きてたらしいよ!
* 2009年7月23日(木) タイトル思いつかないや…
* 2009年7月21日(火) ゴールドハピバ!

今は2013年ですが

2010年までしか日付が設定できないらしいです。
っていうか今更こんなとこ誰もみてないと思うのですがこっそり更新してみるテスト。
はい。サイトはもう多分更新できないと思うんですよ。アップロードの手段がよくわからなくて!←

一応ピクシブとかツイッターにいるのでそちらをみていただければ!


なんかの拍子に突如思い出して日記だけ書いてみたよっていう!
                       あでゅー
2010年10月13日(水) No.259

タイムスリップ!

(゜∀゜)
前の日記1年半前って…あるぇ…


そんな状態です。生きてます。とおさかです。
最近はおもくそピクシブに生息してるのでサイト放置で申し訳ないです…よ…。

_(:3」 ∠)_

あのですね、一応今週末のショタスクラッチ15に参加するのですー!
(TOPページ見たらショタスクの9に参加するとか書いてあるいつのだよ)

新刊は今のところ3冊ありますです。
あと1冊か2冊くらいはコピーでがんばる。

新刊3冊は川上啓さん、かどこあさんとの合同誌です。
急襲戦隊ダンジジャー・鏡音レン・青エク それぞれ1冊ずつ出します。

ダンジジャーはバッジとかも作りましたのです><
よろしければB30アクリルの蒼空へどうぞー☆


さてですね、、、、そろそろサイトも潮時だと思うのですよ。。。

っていうかトップページの更新が多分今の環境からできない←機械音痴
なので、わかりよくBLOGサイトとかにしてしまおうかとか画策してるわけですが…URLそのまま使いたいんですよねー。めんどい。

まあゆるゆる動きますが、そんな感じです。
ピクシブとかピアプロとかはだばだば更新してるのでよろしければそちらもみてやってください><

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=59268
2010年10月3日(日) No.258

全然終わらないよ!

絶賛死亡中。いつもどおりです。
ただ今回は落とすわけには行かない…と思いつつ、、もう〆切…あれ←
 
確定したのは缶バッジだけ。
さてさてどうなることやら。

今日はお仕事休みとって原稿!3連休で原稿やるんだぜ!!
なんて充実したオタクライフ☆
 
 
 
早く〆切関係ない絵描きたい…orz
2010年4月23日(金) No.256

そろそろ潮時なのかな…orz

えー。ご無沙汰にもほどがあります。とおさかです。
まだ見に来てくださる方がいらっしゃるようで、本当に本当に!ありがとうございます&申し訳ございませんっっっ。。。。
 
現在はですね、完全に活動がpixiv主体になっておりまして、、、そちらを覗いていただければちょくちょく更新しているのがわかるかと思いますです。
そのうちサイトいじってギャラリーをぴくしぶに直でつなげちゃおうかと思ってたり。
でもイベント案内とか刊行情報とかはサイトがないと告知しにくいのも事実だし、、、通販始めたりするようになるとサイト使うかもなので、まだおとりつぶしはしないです。。。長い目でつきあってやってくださいませorzorzorz
 
 
はてさて、就職一年目なんてこんなものなんでしょうか?ペースがつかめませんですよ。
 
 
G.W.はですね、5月3日にスパコミとCUTE☆TOKYOにサークル参加しますです。。。。
スパコミはデュラララでスペースとっちゃったので、まさかの2日目でした。。。。(本人はアニメジャンルで1日目配置だと思ってた)というわけで、イベントかぶっちゃった☆てへ
CUTE☆はイナイレで、川上啓さんと合同スペなのです!本人はCUTE☆にいますです。
それでですね、多分、スパコミの方にはデュラララ本が。ゲストさま盛りだくさんでカラーページまで作っちゃった気合入った本(まだできてない)が出る予定で、CUTEの方は川上さんと合同誌でイナイレ本(多分立円立な感じ)と、神羅のマキシ受け本(個人誌)が出ますです。
まさか日程かぶると思ってなかったのでてんやわんやですが、どちらもよろしくお願いいたしますです。CUTEの方にも若干数だけデュラララ本持っていく予定ですが、、、、ね??

スペースはスパコミはですね、東1キ32a『アクリルの蒼空』となっております。
CUTE☆はまだ知らない…orz

添付はイベント時に作る缶バッジの一つです。全部で6種類作ったのでこちらもみてやってください☆

よろしくですー♪
2010年4月18日(日) No.255

もはや生存報告ではない

死んでます、と毎回日記に書いてるのでもう死亡報告でいい気がしてきた。
どうも、とおさかです。
サイト更新しなさすぎてすいません。
せっせとピクシブを更新しております。

もうなんていうか、サイトはインフォメと語りと通販・イベント告知用に日記だけ残して、絵とかのコンテンツはみんなピクシブに任せちゃうのもありかと思ってきました。
ピクシブ、登録しないと中みれないけどね…それがネック。
 
 
いつもどおり、修羅場っております。日記書いてんじゃねえよくそがってくらい(おま
おっと汚い言葉を…!
 
えと、それでですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8347923
こちらのイラスト(後半だけですが)描かせていただきました。
軽快なレン曲☆
是非聴いてみてくださいです!(・ω・)ノ
 
 
ショタスク10は一応直接参加します。相方のいつも売り子してくださる方も直接参加でスペとってるので☆(それが理由ではもちろんないですけどね)
一応、形はゴーレツサークルです。
新刊、ちゃんと用意できるかな…orz
2009年9月29日(火) No.254

Page/ [1] [2]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net