++Diary++


はば象のマダガスカル日記
2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年3月20日(火) Efa vita ny asako.(活動終了)
* 2007年1月31日(水) Efa kely sisa(あともう少し)
* 2007年1月14日(日) Tratra Ny Taona! あけましておめでとう!
* 2006年11月24日(金) しばらくドロンします
* 2006年11月6日(月) Festival Jeri-Jery

Efa vita ny asako.(活動終了)
2年間の活動が終了し、村を引き上げて首都に上がってきました。あとは、帰国に向けての準備やら報告書の仕上げ、報告会の資料作りなどです。いまだに実感が湧きませんが。
帰りはちょっと寄り道して、4月14日に成田着。多分、20日前後に実家に戻ることになるでしょう。
では、みなさんとの再会、楽しみにしています。
2007年3月20日(火) No.124

よし  2008/02/21/17:11:46   No.125
<a href="http://ezra.jp/g798g9">セフレ</a>
<a href="http://x47.peps.jp/c45760p">セフレ</a>
<a href="http://www.hamq.jp/i.cfm?i=j0f9g54o">セフレ</a>
<a href="http://x51.peps.jp/jiot3489">セフレ</a>
<a href="http://m-pe.tv/u/?n093t4e">セフレ</a>
<a href="http://hp41.0zero.jp/810/h094g90/">セフレ</a>
>

ほっしー  [E-Mail] [URL]  2008/06/23/16:31:50   No.126
コスプレでセク口スしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/4dX9wMY/

ますたー  [E-Mail] [URL]  2008/07/01/17:25:58   No.127
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ横wwwwww
http://melulu.net/swsex/suW7mYe/

たつ  2008/07/03/13:38:10   No.128

<a href="http://x72.peps.jp/mixiseo45">mixi</a>
<a href="http://r7.mobilestyle.jp/mixiseo50/">mixi</a>
<a href="http://mogemoge.jp/mixi2343/">mixi</a>
<a href="http://r7.mobilestyle.jp/mixiseo11/">mixi</a>
<a href="http://r7.mobilestyle.jp/mixiseo8/">mixi</a>
<a href="http://r7.mobilestyle.jp/mixiseo7/">mixi</a>

び⊃ち  [E-Mail] [URL]  2008/07/05/12:56:50   No.129
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/HKh5GLF/

課長  [E-Mail] [URL]  2008/07/12/11:33:18   No.130
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ

http://3oPiEXZ.copulation69.net/

オス!  [E-Mail] [URL]  2008/07/19/16:02:32   No.131
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ押動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww

http://6I1ygrF.darani9pi.net/

ミナミ  [E-Mail] [URL]  2008/07/26/13:17:59   No.132
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://taKn68c.motituki.net/

しんじ  [E-Mail] [URL]  2008/08/02/17:03:47   No.133
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://UMVMR78.kai-masu.net/

みなと  [E-Mail] [URL]  2008/08/08/18:32:29   No.134
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバ イ ブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オ ナ ニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/LaLZH2L/

夏男  [E-Mail] [URL]  2008/08/16/17:21:11   No.135
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://fe84a.net/onarin/JYzSpl5/

ゆだ  [E-Mail] [URL]  2008/08/23/12:14:12   No.136
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/fNZ5JPz/

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net