++Diary++


私的日記
2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年7月7日(金) 1年経ちました。
* 2006年7月1日(土) 久々の更新です。
* 2006年5月29日(月) お休みと営業時間の一部変更のお知らせ。
* 2006年5月5日(金) ご無沙汰しておりました・・・。
* 2006年4月5日(水) ウレシイ出来事3♪

1年経ちました。
今日は7月7日。七夕ですね☆
うぅん、残念ながら、天の川は見られなそうなお天気。七夕のお天気は、毎度あんまりよくないですね。残念!


さて、本日・七夕を持ちまして、クローバーのサイトを開設して1年経ちました!
1年、早かったぁ〜!!徹夜して、根詰めて、サイト作成の作業したことが、昨日のように思い出されます。
クローバーのサイトには、アクセスカウンターを付けてないので、どのくらいのお客様が訪問して下さってるのかは把握していないのですが、時々見て下さってる皆さん、本当にありがとうございます♪
今後も気まぐれながら、ちょこちょこ更新して参りますので、これからも時々遊びにいらして下さいませ!


昨日はお休みで、銀座にあるリフレクソロジースクールに、お友達とリフレの練習に行って来ました。詳しいことは端折りますが、リフレの素晴らしさを再確認出来た、そんな一日でした。
私がリフレを始めてから、もうじき5年。
5年・・・。こんなに夢中になって、こんなに長続きしたモノは、今までなかったように思います。なんだか、あっという間な感じでした。
ちょうど5年前の7月にスクールの説明会に出席して、入学することを決心しました。そのときは、自分がこういう形で、リフレを続けているとは思ってもいなかったです。流れに身を任せ、ここまでやってきたように思います。
5年前の私には、銀座という街も無縁な土地で(なんとなく、上品なお姉さまたちが集う街だと思ってました。私、上品とは対極にいますので・・・。)、それが今では、とても馴染みのある、好きな土地に変わりました。スクールに通わなければ、きっと今でも、あまり足を踏み入れることのない土地だったように思います。

セラピストの数だけ、それぞれの個性が光るリフレがあると思います。
これからも、背伸びすることなく、自分の身の丈に合った、等身大のリフレをやって行きたいなぁ。これがリフレを続けて5年の、今の私の気持ちです。
そして、こうしてお仕事として成り立っていることに感謝の気持ちを忘れずに、日々過ごして行きたいです。



     *******************************************



以前の日記で、新緑の日光の様子をお届けします!と言いながら、その様子を全然UPしてませんでした・・・。なので、もう2ヶ月近く経ってしまったのですが、せっかくなので、今更ですが、UPしたいと思います。

(写真左)湯滝
→湯元にある、湯の湖から流れ落ちる滝・湯滝。
 実は、日光在住のくせに、湯滝を見たのはこれが初めてでした。今までは、竜頭の滝が一番!だと思っていたのですが、うぅん、湯滝の方が好きかも♪
 恐らく、日光好きの方から「湯滝のことはとっくに知ってますよ!」という声が聞こえてきそうなのですが、なかなかいい写真が撮れたので、お見せしたいと思いました。


(写真右)菅沼
→アレ!?菅沼って、住所的には群馬でしたね!!ちなみに、県境になるそうです。でもでも、奥日光まで足を運んだならば、更に足を運んでみて、菅沼に立ち寄ってみるのもよいのではないでしょうか?
 菅沼を眺められるこの場所に立ち入るには(キャンプ場内なのです)、確か、管理費として100円くらい払ったような気がします。でも、100円くらいで、この素晴らしい景色を眺められるならお安いもんです!
 私は紅葉の時期にも訪れたときがありますが、ここで眺める紅葉も素晴らしいですよぉ〜☆


という訳で、タイミング的にはとってもずれてしまいましたが、夏休みに日光を訪れようと考えていらっしゃる方の参考にでもなれば、ウレシイです♪

それから、先月の中旬に少しお休みを頂いたのですが、実は、金沢に一人旅に行って参りました!その旅レポも後日UP致しますので、乞うご期待!

気まぐれではありますが、ネタに尽きない限りは、頑張って更新していきますので、何卒ヨロシクお願い致します♪


 
 ♪本日のBGM・・・Cocco「ザンサイアン」
2006年7月7日(金) No.69

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net